photo-tanokuro
2010年11月21日日曜日
ちびっ子カメラマンです。
光線漏れです。今回は失敗が多かったですが、楽しい撮影でした。
なんということ、二重露光です。
だいぶんアンダーでした。
2010年11月11日木曜日
35mm判の縦の構図は少し長すぎるように思います。
キリッとはしませんが、こういう感じも好きです。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)